南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その82~

6月もたっぷりお仕事の予定が入っている南国さんですこんにちは。

巻きで対応してしっかり食べ歩きやゲームの時間も確保したいと思います、遊んで食べて働く、これ正義なり。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

浜田山にある美味しいパン屋さんの記事になります、イートインでのカフェ利用も出来そちらも美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

玉ねぎのしゃき甘がくーるー 豚ロースの甘辛たれ生姜焼き

お値段:398円

こちら以前も購入したことがありますがとても美味しかったのでリピートになります。だんだんリピートする商品が増えてきましたね、全体的に美味しい中でひときわ光るエリートの気配。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしているのが特徴で、レンジの出力に応じた温め設定の記載やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

柔らかく味のしみたお肉、シャキシャキの玉ねぎ、これぞ王道生姜焼き!という味わいでホクホク。ごはんがメチャクチャ進む一品ですね、メインのお肉が欲しいという時にベストマッチしそうです、どんぶりごはんの上に乗せて生姜焼き丼も良いですね。

 

葱の旨味と甘味にパセリが香る ジューシー鶏むねユーリンチー

お値段:398円

油淋鶏はかなり好きな鶏料理なので期待が高まります。

 

たっぷりのネギが嬉しいですね、そして甘辛いタレが染みたお肉はとても柔らかくジューシーで美味し。辛さレベルが1と表記されていましたがそこまで辛くなく、どなたでも美味しくいただける味わいかと。ごはんに合うのはもちろんのことビールなどにも最高ですね、おつまみとしても絶品です。

 

ほっと一息生姜は落ち着くねぇ 豆腐と豚つくねの卵あんかけ

お値段:398円

前2品とは違ってこちらはすごく優しい味わいが期待できる一品。

 

豚つくねと揚げ出し豆腐にとろーり餡をかけた一品、生姜の風味がとても良いですね。玉子のふんわり感、ネギのシャキシャキ感、とてもバランスよく仕上がっています。優しい味がしみしみの豚つくねに揚げ出し豆腐がとても美味しかったです。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、いつもながらハイクオリティで素晴らしいですね。国産食材で作られているのも安心安全で嬉しいポイント。種類も豊富で選ぶ楽しみがあるのもまた良いです。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp