南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その81~

スパイファミリーがアニメも漫画も絶好調に面白くてホクホクな南国さんですこんにちは。

コミックス自体元々すごく売れている作品ですがアニメを機に更に広まって欲しいですね、鬼滅の刃や東京卍リベンジャーズの例があるので期待です。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山の美味しいお寿司「田一」の記事になります。最近はもうお寿司といえばここで決まり!状態なので美味しいお寿司をお探しの方はぜひぜひ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

重なるコクに納得シェフも頷く 茸とバターのクリームシチュー

お値段:398円

旬をすぐにのカレー、シチュー、ハンバーグはどれも絶品揃いの実績があるのでこんかいも期待大ですね。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしていて、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

シンプルイズベスト、これぞ王道シチューという一品です。鶏肉やお野菜にまろやかでコクのあるシチューが絡んで美味し!一つ一つが国産食材でしっかりと美味しいため全体ですごくハイクオリティに仕上がっていますね。

ふんだんに使われている茸がまた良い味を出しています、これはリピートしたくなる味わいですね。

 

タケムラプロデュースvol.7 国産牛すじ入り神のハンバーグ

お値段:498円

こちら通常より100円高い設定のプレミアム商品、その分美味しいものが揃っているのでオススメです。

 

牛すじならではの旨味が詰まったハンバーグ、しっかりと煮込まれているためすごく柔らかくとろけるような仕上がりになっています。牛出汁で作ったというデミグラスソースがまたよく合います。これは文句なしに美味しい一品ですね、やはりプレミアム商品は絶品なり。

 

厚切りでも柔らか極上の肉感 那須さらり豚の甘辛ヒレカツ煮

お値段:498円

先程に続きこちらもプレミアム商品、ヒレカツ煮とはまた美味しそうな一品です。

 

ヒレカツの卵とじ、ふんわりと仕上がっていますね。甘辛く煮付けられたカツは噛みしめるとジュワッと旨味が広がります。ごはんのお供として最強ですね、そのまま食べるもよし、カツ丼にするのも良し、たまらない!

やはりプレミアム商品は美味しいものが揃っています、まよったら是非に!

 

今回も美味しかった旬をすぐに、国産食材で作られていて安心安全でハイクオリティなのは素晴らしいですね。品数もすごく多く日々新商品も追加されていくので選ぶ楽しみもあります。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp