南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その80~

ミスチルのベストアルバムを購入して特典DVDやシリアルコードで見れる特設サイトを堪能している南国さんですこんにちは。

いやー、中学くらいからずっとファンですが今回のアルバムもたまりませんなぐふふ。特にDVDのメンバー対談映像が最高です、まだ購入していないファンの方は是非に!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

セブンのお弁当の記事ですね、コンビニのお弁当もよく利用するのですが中々に美味しいものが揃っています。個人的にセブンはタンメンがオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

エレガントなベシャメルで装う ほのかにカレー香る鱈のソテー

お値段:398円

こちら以前も購入したことがありますが美味しかったのでリピートです。

 

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適フィルム、そしてレンジの出力に応じた温め設定やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

とても柔らかいタラとスパイシーなカレー風味がベストマッチ、甘口のソースが良く合います。付け合せの野菜にも味がしみしみでウマウマ、すごくごはんが進む一品ですね。ワインなどに合わせるのも良いかもしれません、やみつきになること間違いなしです。

 

豆板醤と豆鼓醤の辛さと旨さ ジャンジャン進む中辛麻婆豆腐

お値段:398円

甘口の麻婆豆腐は試したことがあったので今回は中辛をチョイス。

 

コクがありしっかりと旨味を感じられる仕上がり、ピリ辛感が食欲を掻き立てます。中辛ですがまだ割りとどなたでも美味しくいただけるレベルの辛さかと思います。これ以上ないくらいごはんにピッタリ合う一品なのでぜひホカホカのごはんをお供にどうぞ!

 

金ゴマ落花生で香ばしさMAX 優しい加熱でふっくら鰤味噌

お値段:398円

こちらもまた美味しいのでリピートした一品です、リピートする商品がだんだん決まってきているかも。

 

コクのある味噌ダレとブリが最高の組み合わせ、ゆずの香りが良いアクセントになっていてさっぱりとした後味になっているのも高評価です。味がしみた付け合せの野菜も美味しくいただける和風の一品、やはりこれは美味い!

 

今回も美味しかった旬をすぐに、何度でもリピートしたくなる商品も多くて大満足ですね。国産食材で作られているので安心安全なのも嬉しいポイント、リモートワークの強い味方です。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp