南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その101~

ドラクエ10オフラインをやりすぎて積読がドンドン増えている南国さんですこんにちは。

油断するとすぐこれですよ、片っ端からやっつけて行かなければ・・・!遊ぶのも全力投球です。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ファミレスではジョナサンがかなり好きなのですが、ウーバーイーツ等を始めデリバリーで利用できるようになったのは本当にありがたいですね。お値段とクオリティのバランスがとても良いと思います。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

野菜と魚介が手を取り輪になる イカのピリ辛トマト煮込み

お値段:398円

イカのピリ辛トマト・・・これはすごくご飯が進みそうな一品ですね。ビールも合いそうな予感!

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしていて、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

爽やかな酸味のトマトソースがイカに絡んでとても美味しく仕上がっています。ブロッコリー、じゃがいも、キャベツに玉ねぎと野菜のうま味も溶け出していてすごくやみつきになりますね!予想以上にご飯が進む一品、あっという間に完食してしまいます。

今回はご飯でいただきましたがビールのおつまみにするのにもかなり良いと思います、オススメの一品ですよ!

 

トマトの酸味と生バジルの香り 札幌が発祥チキンスープカレー

お値段:498円

旬をすぐにのカレー系は美味しいものが揃っているのはもう過去問でも散々出てきたテーマになります。それはスープカレーであっても間違いありません、絶対に美味いやつですね!

 

色々なスパイスがブレンドされていてすごくスパイシーな仕上がり、でも思ったよりも辛くなく割りとどなたでも美味しく食べられる辛さではないでしょうか?柔らかいチキンに各種お野菜、味がしみしみでメチャクチャ美味しいです。やはり旬をすぐにのカレーは美味い!

 

今回の2品ともとても美味しかったですね、流石のクオリティです。国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね!種類も豊富で新商品も次々に登場するので飽きることもないですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp