南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり/にんにく醤油の焼肉弁当&上州もち豚特製シュウマイ~

ドラクエ10オフラインがやりこみ要素だらけで果てしなく遊べそうな南国さんですこんにちは。

DQ11やFF15なども100時間以上軽く遊べましたが今回もすごそうです、当分は据え置きゲームに困らないですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ローソンのゴディバコラボ商品は美味しいものが多いので毎回楽しみなんですよね。今後も随時発掘する所存です。

 

さてさて本日は美味しいお弁当のおぎのやにて日替わり弁当とシュウマイを買ってきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

にんにく醤油の焼肉弁当

お値段:1000円

今回は焼肉弁当でした、おぎのやの日替わり弁当の中でもすごく美味しいシリーズです。にんにく醤油ということでパンチも効いていてスタミナもモリモリ湧いてきますね!たくあんと杏の箸休めがまたウマウマなのです、兎にも角にもごはんがあっという間になくなる一品でした。

 

上州もち豚特製シュウマイ

お値段:648円

こちらはおかずが一品欲しい時などに重宝するシュウマイです。しっかりと味がついているのでそのまま食べても美味しいですね、お好みでポン酢や辛子などを合わせると更に美味し!是非一度は食べてみて欲しい一品です。

 

今回の日替わり弁当もとても美味しくて大満足でした、やはりおぎのやのお弁当はクオリティが高いですね。定番の釜飯や上州牛シリーズ、碓氷峠の力餅など幅広い商品があり選ぶ楽しみもあるのが良いポイントです。

みなさんも美味しいお弁当をお探しの際にはお近くの「峠の釜めし本舗おぎのや 」をぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp