南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~日替わり/からあげ弁当~

今月のお仕事ラッシュをほぼやっつけた南国さんですこんにちは。

微調整はあるかも知れませんが一段落です、ここからは遊びのターンだ・・・!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

定期的にカップ麺も食べているのですがドンドン新作が登場して開拓が追いつかないウェイ、各社ともすごいです。クオリティも上がっていて美味しいものばかりでホクホクですね!

 

さてさて本日は美味しいお弁当が揃っている「峠の釜めし本舗おぎのや 」にて日替わり弁当を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

からあげ弁当

お値段:950円

からげがこれでもか!というくらいにたっぷり入ったからあげ弁当です。6~7個くらい入っていますねメチャクチャボリューミーです。お肉は柔らかくしっかりと味がついていてご飯が進む進む、ノンストップで完食してしまいます。

付け合せの煮物や漬物が良い感じに口の中をさっぱりとさせてくれるので最後まで飽きずに食べることが出来ました、ウマウマです。今回のからあげ弁当は日替わりの中でもとても美味しい部類ですね、今後も見かけたら突撃しなくては!

 

今回の日替わり弁当も美味しくて大満足でした。定番の釜飯や上州牛シリーズは鉄板で美味しく日替わりはその時々で色々な味を楽しめるのが良いですね。更に碓氷峠の力餅などスイーツもあるのが魅力的です。

みなさんも美味しいお弁当をお探しの際にはお近くの「峠の釜めし本舗おぎのや」をぜひ一度お試しあれ!

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

店名  :荻野屋 八幡山

住所  :東京都杉並区上高井戸1-8-2 TOYA5Building1階

電話  :03-6379-7555

営業時間:11:00~19:00 ※商品が完売次第閉店となります

定休日 :元日

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

www.oginoya.co.jp