南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その93~

ライブ・ア・ライブを順調に進めている南国さんですこんにちは。

1つのストーリーが4時間ほどで終わるのでサクサク進みますね、テンポが良くてすごく楽しいです。ドラクエ10オフラインが出るまでに遊びつくそうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

神戸に店舗を構えるマモン・エ・フィーユの美味しい焼き菓子の通販です、本当に美味しいのでぜひ一度試してみてほしいですね!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

刻みピーマンのピリ辛南蛮味噌 鶏と豆腐のふんわり焼きつくね

お値段:398円

夏に食べたくなるピリ辛メニュー、ごはんが進みそうな一品ですね!

 

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

ふんわり仕上がった焼きつくね、ピリ辛の味噌がよい風味で食欲を掻き立てますね!ねぎ、味噌、ピーマン、良い組み合わせです。やはりこれはごはんが進む一品、そしてビールに合わせるのにも良さそうです。

暑い夏に一杯やりながらいただく、たまりませんなぁ・・・

 

本当のコスパを教えてやる ビブグルマン驚愕コルマカレー

お値段:498円

こちら何度もリピートしていますが本当に美味しいのでまたまた購入、レギュラーメンバーになりつつあります。通常よりも100円高いプレミアム商品ですがその名にふさわしい味わいですね。

 

タンドリーチキンはとても柔らかく仕上がっていて味もしみしみでウマウマ、スパイシーさがありつつもまろやかさも併せ持った美味しいカレーです。辛さマークが付いていますが気にならないレベルでどなたでも美味しくいただけると思います。

シンプルですが本当に美味しいので何度食べても大満足ですね、オススメの一品ですよ!

 

今回も美味しかった旬をすぐに、冷凍食品とは思えないクオリティで毎回驚かされますね。更に国産食材で作られているのも安心安全で嬉しいポイント。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp