南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ライス&カリー! ~本日のカレー/ポークジンジャーカレー~

順調に減っていた体重がやや鈍化しつつある南国さんですこんにちは。

食べる量を控えるのは勿論ですが運動量を増やさないといけないですね、暑い日が続くので散歩よりはフィットボクシングかなぁ。細マッチョへの道は険しい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

マリトッツォ、今はもうブームが去ったので懐かしいですね。タマスのパンは菓子パン、惣菜パンともに絶品なのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しいカレー「ライス&カリー!」のテイクアウトを利用してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ライス&カリー!

ポークジンジャーカレー

お値段:880円(※テイクアウト料金)

柔らかく煮込まれた豚肉にズッキーニが入った夏らしい一品、生姜風味がまた良い味わいですね。スパイシーさが食欲を掻き立てます、豚肉が美味しいのは勿論ですがズッキーニもまた絶品、ズッキーニを大盛りにしてほしいくらいですね。プチプチ食感の赤米がたまらない、何度でもリピートしたくなる味わいです。

 

今回も美味しかったライス&カリー!の本日のカレー、流石のクオリティでした。最近かき氷の方がご無沙汰なのでまた機会を見つけて突撃したいですね。現在はすもものかき氷などが登場しているみたいです、美味しそう・・・!

皆さんも美味しいカレーをお探しの際には八幡山の「ライス&カリー!」をぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

https://www.instagram.com/riceandcurry_coffee/