南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】ライス&カリー! ~本日のカレー/万願寺とうがらしのジンジャーポークカレー~

炎上商法は長い目で見たら絶対に損だよなぁと思う南国さんですこんにちは。

一時的に注目されても結局良質なユーザーは離れていくのでマイナスになる一方だと思うのです、誠実にやっている傍らで対抗が自爆して消えていくのって割りとよく見ますよね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえばこちら、国産食材で作られていて種類も豊富。リモートワークの強い味方ですね、オススメですよ!

 

さてさて本日は八幡山の美味しいカレー屋さん「ライス&カリー!」にて本日のカレーを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ライス&カリー!

万願寺とうがらしのジンジャーポークカレー

お値段:880円(※テイクアウト料金)

こちら何度も登場しているカレーですがとても美味しいのですよね。とうがらしという名前ですが全く辛味はなくシャキシャキとしたピーマンのような味わい、苦味もないのでどなたでも美味しくいただける野菜かと思います。

柔らかく煮込まれた豚肉は絶品、万願寺とうがらしとカレーが合わさってハッピー美味し!いつもながらの赤米のプチプチ感もやみつきになりますね、何度でも食べたくなるカレーです。

 

今回のカレーも絶品で大満足でした、カレーは2種がけにも出来るので色々な味を試してみたい方は是非そちらを。本店のナイス&ウォームでは絶品かき氷を楽しめるのでそちらもオススメですよ。

みなさんも美味しいカレーをお探しの際には八幡山の「ライス&カリー!」をぜひ一度お試しあれ!

本日のカレーのまとめ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

かき氷まとめ記事も合わせてどうぞ

nangokusan-life.hatenablog.com

今回のお店情報はこちら

店名  :ライス&カリー!

住所  :東京都杉並区上高井戸1-1-10 クレーネ八幡山1F

電話  :03-6764-7422

営業時間:11:30~20:00 LO

定休日 :日・水

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

https://www.instagram.com/riceandcurry_coffee/