南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その45~

毎週恒例のフィットボクシングでヘロヘロになった南国さんですこんにちは。

1万歩以上の散歩と合わせて900kcal近く消費したのでいい感じですね、毎週これくらいできるといいなぁ、目指せ細マッチョ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

仙川にある美味しいラーメン屋さん、しば田のコラボですね。本家も美味しいですがカップ麺でもかなり美味しいのでホクホク。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20211114212845j:plain

バチッとはまった甘味噌だれと メバチマグロのメンチに舌鼓

お値段:398円

メバチマグロがバチッと・・・このネーミングセンスがくせになる、旬すぐの術中にハマっている気がする。

 

f:id:nangokusan:20211114212848j:plain

片手でつまんでサラッとはがせる快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定、QRコードを読み取ると商品詳細へ飛べるなどすごく便利なパッケージになっています。

 

f:id:nangokusan:20211114212850j:plain

お肉のメンチも良いですがメバチマグロのメンチもまた美味しいですね。味噌ダレで甘めに仕上げているのが特徴です、ご飯がすすむ味わいですね。そして付け合せにプチトマトと玉ねぎも添えられています。お魚のヘルシーメンチカツ、これはハマりそう。

 

f:id:nangokusan:20211114212852j:plain

ほんのり甘い南瓜のニョッキ ミルク優しいミートソースがけ

お値段:398円

カボチャのニョッキとは珍しいですね、これまた美味しそうです。

 

f:id:nangokusan:20211114212855j:plain

ほんのり甘みのあるモチモチニョッキにクリームソースが絡んでとても美味しいです。ニョッキの色合いを活かすためにクリームベースの白いミートソースに仕上げたとのこと、彩りも意識して作られているのが良いですね。

 

f:id:nangokusan:20211114212857j:plain

これが我らのプレミアム 帰ってきた金超えハンバーグ

お値段:498円

こちら通常よりも100円高めのプレミアムタイプです。この手のタイプは経験上ものすごく美味しいので期待が高まりますね!

 

f:id:nangokusan:20211114212901j:plain

メインのハンバーグがとにかく美味いです、冷凍食品とは思えぬクオリティ、そんじょそこらで食べるものより美味しいのでは!?お肉自体の味がしっかりと感じられジューシー、特製のデミグラスソースの味わいも濃厚でコクがありバッチリです。

チーズがまたいい味を出していますね、付け合せの野菜も合わせてパーフェクトですねこれ。まさにプレミアムなクオリティでした、オススメですよ!

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、特にハンバーグはかなりのクリティカルヒットなのでぜひ食べてみてほしい一品ですね。すべて国産食材で作られているのも安心安全で嬉しいですよね、そしてメチャクチャ美味しいのだから本当にすごい。

皆さんも手軽に用意できる美味しい食材をお探しの際には旬をすぐにの冷凍食品をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp