南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その89~

歩いている時に飛んできた虫をウィービングで躱した南国さんですこんにちは。

気持ちはボクサー、フィットボクシングのトレーニング効果でしょうか?木の葉をジャブで掴めるようにもなるかもしれないですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

今回と同じく旬をすぐにの記事ですね、1年以上利用していることになります。便利すぎて大助かり、今後も利用しまくります。

 

というわけで本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

タケムラプロデュースvol.11 芳醇な3種キノコのピザチキン

お値段:498円

こちら通常よりも100円高い設定のプレミアム商品になります。その分美味しいものが揃っているので期待が高まりますね!

 

サラッとはがせる快適フィルム、QRコードで商品詳細へ飛べる、レンジの出力に応じた温め設定などとても親切なパッケージになっています、ホスピタリティ。

 

鶏肉のグリルにトマトソースとチーズクリームでピザのように仕上げた一品とのこと。イタリアンな風味がよく合っていてとても美味しいですね。ご飯と一緒に食べるのも良いですがワインなどに合わせるのも良さそうな一品。

 

タケムラプロデュースvol.10 生姜づくしのジンジャーバーグ

お値段:498円

こちらもプレミアム商品&旬をすぐにのハンバーグは美味しいものが揃っている=絶対美味いやつ!

 

イメージとしては生姜焼きのタレをハンバーグにかけた感じですね。そして付け合せのマッシュポテトにも生姜が使われているのでまさに生姜尽くし!

和風のタレでさっぱりとしつつもしっかりと旨味のあるハンバーグがとても美味し。これもまたリピートしたくなる一品でした、やはり旬をすぐにのハンバーグは美味いですね。

 

今回の2品とも美味しくて大満足、美味しいだけでなく国産食材で作られているというのも安心安全で嬉しいポイントですね。種類も豊富で新商品も随時追加されているので飽きが来ないです。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp