南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その135~

今月のお仕事をやっつけた南国さんですこんにちは。

いやー今までにないタイプのお仕事もあったりと中々にハードでした。とは言えしっかりやりきったので自分へのご褒美タイムを開始しようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

1年ほど前から柿酢にハマっていて毎日飲んでいます、美味しいですよね柿酢。健康にも良いみたいなので継続していこうと思います。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

コリコリ食感がハートをつかむ 牛ハツのにんにく味噌炒め

お値段:498円

こちらとても美味しかったのでリピートした商品になります。通常よりも100円高いプレミアム商品ですがそれに相応しい味わいなのでオススメですよ!

 

片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

この華牛のハツをニンニクと生姜で炒めた一品、食べごたえのあるハツにたっぷりの野菜が美味し!味噌の風味が食欲を掻き立てますね、ごはんのお供にも抜群ですがお酒のつまみにも最高な一品、これは再リピートすること間違いなしです。

 

タケムラプロデュースvol.13 旨味爆発!国産牛すじ肉じゃが

お値段:498円

こちらもまたプレミアムに相応しい美味しい一品、メチャクチャ美味しいので要チェックです。

 

柔らかく煮込まれた牛すじ肉がたっぷり入っています、ボリューミー!お肉はお出汁の味がしみしみでウマウマ、お野菜もまた抜群。ゆずの香りで後味をさっぱりとさせているのも良い組み合わせですね。プレミアム商品はどれも美味しいですがこちらはその中でも頭一つ抜けている感じがします、超オススメの一品ですね。

 

今回の2品は何度もリピートしたくなる商品で本当にクオリティが高いですね。旬をすぐにはほぼ国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。種類も豊富で選ぶ楽しみがあるのも良いですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp