南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その118~

1月のお仕事がガッツリ始まった南国さんですこんにちは。

今月も忙しくなりそうなので気合い入れて乗り切ろうと思います、早めに片付けてまたゲーム三昧しなければ・・・!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

奇遇にも1年前も旬をすぐにの記事でした、かなり長いことお世話になっています。クオリティが高いのが何より良いですね!

 

さてさて本日はそんな旬をすぐにから2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

柔らか薄切り牛肉の鉄板焼き バター醤油長崎レモンステーキ

お値段:598円

プレミアム商品の更に上位、スーパープレミアムが登場しましたね!通常よりも200円高い値段設定ですがレモンステーキということで期待が高まります!

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしているのが特徴、レンジの出力に応じた温め設定の記載やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

メチャクチャお肉が柔らかいのが印象的、レモンの爽やかさのあるバター醤油ソースが抜群に美味しいですね。玉ねぎとの相性も抜群です、これが冷凍!?と思うようなクオリティにびっくり。綺麗なお皿に盛ったらそのままお店で出せそうですね、それくらい美味しい一品でした。これは今後のスーパープレミアム商品も楽しみですね!

 

タケムラプロデュースvol.1 山盛り国産牛すじの究極カレー

お値段:498円

こちらは何度もリピートしていますがメチャクチャ美味しい牛すじカレーになります。

 

スパイシーでコクがありニンニクの風味も効いていてガツンと来る一品、満足度が物凄いですね。旬をすぐにのカレー系はどれも美味しいものばかりですがその中でもトップクラスに好きな一品です。

 

今回の2品とも絶品で大満足でした!初登場のスーパープレミアム商品が期待以上のクオリティで今後も目が離せないですね。クオリティが高いのはもちろん国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp