南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その137~

仕事とゲームを同時にたっぷりやるとバテバテになる南国さんですこんにちは。

もっと体力つけないといけないですね、全力で遊ぶためには体力が必要・・・!1日3時間位はゲーム枠を確保したい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

奇遇にも1年前も旬をすぐにの記事でした、もうメチャクチャヘビーユーザーですね。手軽で簡単で美味しいなんて最強ですね!

 

さてさて本日はそんな旬をすぐにから2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

焼けた甜麺醤が香ばしい 中華街式 ねぎま

お値段:498円

中華風にアレンジしたねぎまとのこと、甜麺醤で仕上げた焼き鳥は美味しそうですね!通常より100円高いプレミアム商品なので期待が高まります。

 

片手でつまんではがせる快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

焼き鳥は香ばしくコクと甘みのある味わい、上手く中華の風味がミックスされていてとても美味しいですね。ネギもしっかりと柔らかく甘みがありウマウマ、これはご飯がすすむのはもちろんのことビールに合わせるのもピッタリな一品ですね。

 

柔らか薄切り牛肉の鉄板焼き バター醤油長崎レモンステーキ

お値段:598円

こちらはもう定番になりつつある美味しい商品で何度もリピートしています。通常より200円高いスーパープレミアムですがお値段に見合う価値がありますね。

 

お肉がすごく柔らかくジューシーなのが特徴です、さっぱりとした和風ソースでレモンの風味が爽やかさを加えています。ご飯との相性が抜群なので山盛りご飯と一緒にいただきましょう。

 

今回の商品もとてもクオリティが高く大満足でした。ほぼ国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね、種類も豊富なので選ぶ楽しみがあるのも良いです。新商品もドンドン追加されているので随時開拓していこうと思います。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp