南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その136~

仕事が一段落でようやくゲームに没頭できる南国さんですこんにちは。

しばらくはゼルダ三昧の生活を送ろうと思います、こんな面白いゲームやり込まないのは失礼ですからね!あ、ちゃんと仕事もします、多分、時々。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

赤坂見附にある美味しいラーメン屋さんの記事になります。豚骨なのに澄んだスープなのが印象的ですね、また食べたくなってきました・・・じゅるり。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から何度もリピートしたくなる商品を2品ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

本当のコスパを教えてやる ビブグルマン驚愕コルマカレー

お値段:498円

こちら何度もリピートしているメチャクチャ美味しいカレーになります。現在サイト上で殿堂入りになっている模様、やはりみんな大好きなんですね。通常よりも100円高いプレミアム商品ですがそれに相応しい味わいかと思います。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしているのが特徴、レンジの出力に応じた温め設定の記載やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

スパイスの風味がとても良いインド風のカレー、コクのある味わいはやみつきになること間違いなしです。そこまで辛くないのでどなたでも美味しくいただける一品、ごはんに合わせるも良し、ナンと一緒に食べるも良し、オススメのカレーですよ!

ほろほろと箸で崩せる柔らかさ 老抽のコクが決め手の豚角煮

お値段:498円

これもまた美味しくてリピートした商品になります。どの商品も美味しいのですがその中でもやはりプレミアム&スーパープレミアムは格別ですね!

 

とろ~り柔らかく煮込まれた角煮、とろける食感に甘辛い味わいでご飯が何杯あっても足りなくなりますね!酒飲みの方ならビールと合わせても破壊力抜群だと思います、プレミアムに相応しい一品ですね。

 

今回の2品ともとても美味しくて大満足でした、何度もリピートしたくなる商品が増えてきてホクホクですね。種類も豊富でほぼ国産食材で作られているというのも魅力的。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp