南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その124~

温泉に癒やされたいので色々と物色している南国さんですこんにちは。

旅行先で美味しいご飯と素敵な湯、英気を養うのに最強ですよね!年末年始でガッツリ仕事したので羽根を伸ばそうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

偶然にも1年前も旬をすぐにの記事でした、もう完全に常連さんですね。手軽で美味しいなんてリモートワークのお供に最強なんですよ。

 

さてさて本日はそんな旬をすぐにから何度もリピートしている美味しい商品を2品ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

タケムラプロデュースvol.7 国産牛すじ入り神のハンバーグ

お値段:498円

旬をすぐにのカレーやハンバーグはどれも美味しいものが揃っています、何を頼むか迷った時はこれで間違いなし!そして通常よりも100円高いプレミアム商品、これもまた美味しいものだらけなので合わさると最強です。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしているのが特徴、レンジの出力に応じた温め設定の記載やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

お肉自体の味がしっかりとしていてとても美味しいですね、柔らかく煮込まれた牛すじとデミグラスソースの相性は抜群!付け合せのポテトや人参、しめじもウマウマ。何度食べてもまた食べたくなってしまう魔性のハンバーグ、オススメですよ!

 

本当のコスパを教えてやる ビブグルマン驚愕コルマカレー

お値段:498円

ハンバーグに続いてカレーのプレミアム商品、最強の一角になりますね。こちら現在殿堂入りをしている商品になります、やはり大人気!

 

スパイシーなインドカレーですがそこまで辛くないのでどなたでも美味しくいただける味わいになっています。柔らかく香ばしいタンドリーチキンも食欲を掻き立てます。ご飯で食べるもよし、ナンで食べるもよし、殿堂入りは伊達じゃないですね!

今回の2品、何度も食べていますがやはり絶品で満足度が高いですね!美味しいだけでなく国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。旬をすぐには種類もメチャクチャ豊富で新商品も次々に登場するので選ぶ楽しみもありますね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp