南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その99~

8月のお仕事ラッシュがほぼほぼ完了した南国さんですこんにちは。

いやー、今月もよく働いた!あとは食べて遊んでリフレッシュです、ここからが本番だ・・・!ひゃっふー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお弁当といえばこちら、おぎのやです。上州牛シリーズはどれも絶品ですね、ちょっとお高いですがステーキ重は最高に美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

柔らかスパイシーグリルチキン 北海道発ホワイトカレー仕立て

お値段:398円

旬をすぐにのカレー系は美味しいものが多いのでこちらの商品も楽しみですね!

 

片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

チキンはとても香ばしくスパイシーで美味し!濃厚なホワイトカレーがまたよく合いますね。通常のカレーとは違いクリーミーさがあるのが特徴的、やみつきになる味わいです。ウマウマ。

 

タケムラプロデュースvol.7 国産牛すじ入り神のハンバーグ

お値段:498円

こちら何度かリピートしている商品ですがメチャクチャ美味しいので再度購入です。通常より100円お高いプレミアム商品ですがお値段以上の価値があります。

 

柔らかく煮込まれた牛すじがとろけるような食感で美味し、そしてお肉自体の味がしっかりと楽しめるハンバーグも絶品ですね。牛だしで作ったというデミグラスソースがまた最高、ごはんがメチャクチャ進む一品です。ワインに合わせるのにも良さそうですね!

 

今回も美味しかった旬をすぐに、すごくクオリティが高くてビックリですね。更に国産食材で作られているのも安心安全で嬉しいポイント。商品の数もとても多いので色々と試せるのも良いですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp