南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】峠の釜めし本舗おぎのや ~上州牛すき焼き弁当&上州牛の牛そぼろ~

お仕事のアニメーションが好評でテンションが上がっている南国さんですこんにちは。

やはり作ったものが喜ばれると嬉しい限りですね、クリエーター冥利に尽きるってもんです。褒められると伸びる子なのでもっといいもの作って更に喜ばれるようにしたいと思います、ヒャッハー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

色々な場所に展開しているパン屋さんですね、安定の美味しさがあります。季節ごとの商品もあり行く度に楽しめるのも良いですね!

 

さてさて本日はおぎのやの美味しそうな日替わり弁当をゲットしてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

峠の釜めし本舗おぎのや

f:id:nangokusan:20210824211647j:plain

上州牛すき焼き弁当

お値段:1000円

今回の日替わりは上州牛のすき焼き!これまた豪華な日替わり弁当ですね、テンション上がります。

 

f:id:nangokusan:20210824211650j:plain

たっぷりのお肉と野菜に温泉卵まで付いています、これは嬉しい!メインのお肉上州牛がべらぼうに美味しいですね、これだけでも満足度が高いのですが筍やしいたけ、こんにゃくやブロッコリーなどお野菜も美味しくてあなたが神か!

これは美味しすぎるので定番メニューにして欲しいくらいですね、見かけたら迷わず買うことをオススメします!

 

f:id:nangokusan:20210824211644j:plain

上州牛の牛そぼろ

お値段:950円

こちらは定番メニューのそぼろ弁当、これもまた美味しいんですよね。

 

 

f:id:nangokusan:20210824211652j:plain

たっぷりのそぼろに温泉卵、シンプルですがお肉の美味しさを堪能したい時にオススメです。定番メニューに君臨するものはやはり強い・・・何度でも食べたくなる味わいですね、ウマウマ。

 

今回の日替わりはクリティカルヒットでしたね、毎日色々な商品が登場するので楽しみが尽きません。スイーツの力餅なども美味しくて本当に重宝しています。

皆さんも美味しいお弁当をお探しの際には峠の釜めし本舗おぎのやをぜひ一度お試しあれ!

 

おぎのやのスイーツ記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com 

今回のお店情報はこちら

www.oginoya.co.jp