南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その27~

今週のドクターストーンも面白くてテンション上がりまくりな南国さんですこんにちは。

まだまだまだまだ熱くさせてくれますね、毎週毎週面白いのは本当に凄い。ジャンプで一番面白い漫画だと思うので興味のある方は是非。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

夏真っ盛りでかき氷も大盛況なナイス&ウォーム、カレーも美味しいしマフィンも美味しい。至高のカフェなので超おすすめです。

 

さてさて本日は毎度おなじみの美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210823222002j:plain

大蒜パンチ葱塩檸檬がキックー 旨味成分2.7倍もち豚のロース

お値段:398円

ニンニクとねぎ塩レモンの豚ロース、美味しそうな気配がプンプンしますね。

 

f:id:nangokusan:20210823222005j:plain

サラッと剥がせる快適フィルム、そこらの冷凍食品とは一線を画す使い心地に感動します。細かいレンジ温め時間もありがたいですね。

 

f:id:nangokusan:20210823222007j:plain

たっぷりのねぎ塩ダレが嬉しいボリューミーな一品!お肉はとても柔らかくてジューシー、これは美味い。ごはんがメチャクチャ進みます、塩ダレ&レモンなので後味がさっぱりしているもの良いですね!さっぱり系が好きな方にオススメです。

 

f:id:nangokusan:20210823222011j:plain

スーと辛い飯田さんのひね生姜 鰤とプリっと生木耳の中華炒め

お値段:398円

きくらげの炒めものと中華の組み合わせは鉄板ですね、卵との炒めものとかも美味しいのでこちらも期待!

 

f:id:nangokusan:20210823222019j:plain

生姜たっぷり、ブリもたっぷり、ボリューミー!とろみのついたソースが染みこんでウマウマです。ピリ辛で食欲を刺激するのもたまらないですね、ごはんが進むのはもちろんのこと、ビールとかと合わせるのも最高かもしれません。

 

f:id:nangokusan:20210823222021j:plain

チキンと野菜のブイヨンでコク 石巻太刀魚のミネストローネ

お値段:398円

ミネストローネに太刀魚が入っているというのは珍しいですね!大体は肉系なのでこれは興味があります。

 

f:id:nangokusan:20210823222028j:plain

想像以上にどっしりと太刀魚が入っていました、すごい!野菜たっぷりのスープは旨味が染み出していて美味し、香ばしい太刀魚も良い味わいですね。魚系のミネストローネも美味しいんですね、新たな境地を開拓してしまいましたウマウマ。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、このクオリティ&お値段で全て国産食材なのが本当にすごいですね。種類もメチャクチャ豊富で毎回どれを食べようか迷ってしまう量です、圧倒的!

手軽で美味しい料理が味わえる旬をすぐにを皆さんもぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp