南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その56~

やたらと眠い日は成長期だと思うことにしている南国さんですこんにちは。

希望としては身長が伸びてほしいですがどちらかというと横に成長しそうですね、くわばらくわばら。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳船橋にある美味しいパン屋さんですね、ウーバーイーツにも対応しているのがありがたいです。パン好きさんは是非に!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20220113221331j:plain

柔らかさにモーレツに感動する ホルモンの花形塩モツ煮込み

お値段:398円

こちら以前も購入しましたがとても美味しかったのでリピートです。クリティカルヒットしたものは結構リピートしていますね、どれも美味しいのでハマります。

 

f:id:nangokusan:20220113221333j:plain

サラッとはがせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードで商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

f:id:nangokusan:20220113221335j:plain

たっぷりの野菜にモツの煮込み、あっさり塩味ですがしっかりと旨味が出ていてとても美味しいですね。ごはんに合うのは勿論ですが日本酒やビールでいただくのも絶品、これはハマる一品ですよ!

 

f:id:nangokusan:20220113221338j:plain

豚と椎茸の旨み弾ける肉汁の王 キングサイズに噛みつけ獅子頭

お値段:398円

こちら宮崎県産のまるみ豚に椎茸、れんこん、長ネギを加えて肉団子にしたものを揚げスープで煮込んだ料理とのことです。美味しそう!

 

f:id:nangokusan:20220113221342j:plain

大き目の肉団子が2つドーンと入っています、スープがしみしみでウマウマですね!ポテトとチンゲンサイの組み合わせも美味なり。たっぷりのご飯といただきたい一品です。

 

f:id:nangokusan:20220113221351j:plain

幻の柑橘へべすの味噌だれと 宮崎産カンパチ竜田に拍手喝采

お値段:498円

こちらプレミアムバージョンで通常より100円高い値段設定になっています。プレミアム商品はどれも絶品なので期待が高まりますね!

 

f:id:nangokusan:20220113221353j:plain

カンパチにかかっている味噌がスダチのような爽やかな風味、これがへべす!やはり柑橘系が入ることによって後味がしつこくなく竜田揚げがより美味しく仕上がっています。風味にアクセントを付けるって大事ですね。プレミアムにふさわしい一品かと思います。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、リピートする商品も増えてきましたがまだまだ食べたことのない商品も多いので随時開拓していきたいですね。すべて国産食材で作られているので安心安全なのも嬉しいです。

みなさんも手軽に食べられて美味しい「旬をすぐに」の冷凍食品をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp