南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その114~

マガポケで読むマガジンの形式が使いづらいと思う南国さんですこんにちは。

ジャンプ+のように1冊読みが出来てかつ各漫画へのリンクがあるのがベストなので踏襲してほしいですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

奇遇にも1年前の記事も旬をすぐにですね、もうだいぶ長いことお世話になっています。美味しくて便利、リモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日はそんな旬をすぐにからオススメの2商品をご紹介。美味しくて何度もリピートしている商品になります。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

きのこの里あいべつの旨み堪能 舞茸香る味噌煮込みハンバーグ

お値段:498円

舞茸と味噌煮込みハンバーグ、この組み合わせはたまらないですね。こちら通常よりも100円高いプレミアム商品ですが本当に美味しいものが揃っているので迷った時にはプレミアムを選ぶのもオススメです。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんでサラッとはがせる超快適仕様、そしてレンジの出力に応じた温めやQRコードで商品詳細へ飛べるなどすごく便利な作りになっています。

 

柔らかく煮込まれたハンバーグに舞茸としめじがたっぷりと、コクのある味噌の味わいでご飯がすごく進む一品です。これはビールでも美味しくいただけそうですね!お肉とキノコがそれぞれ旨味を引き立てあっていて後を引く美味しさ、何度でもリピートしたくなる一品です。

 

後味さらり特製トマトソース 仏料理プーレ・オ・ヴィネグル

お値段:498円

鶏肉とお酢を使ったシンプルな料理ですがこれもとても美味しいので何度も食べています。プレミアム商品はやはり美味しいもの揃いですね。

 

お酢でさっぱりとしたトマトソースをたっぷり絡めて食べるお肉は絶品。お肉は皮目を焼いているため香ばしさもあり食欲を掻き立てますね。ご飯も良いですがパンが欲しくなる一品、そしてこちらはワインに合わせるのにもすごく良い味わいかも?

 

今回の2品はとても美味しくて何度食べても飽きない味わいですね。冷凍食品とは思えないクオリティで本当に驚かされます。旬をすぐには国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイント、種類も豊富で選ぶ楽しみがあるのも良いですね!

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp