南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その143~

灼熱の3連休は引きこもって仕事をしていた南国さんですこんにちは。

休みの日に働いて平日に休むのがベストですね、良い感じに進んだので今週は若干余裕ができるかも?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

奇遇にも1年前も旬をすぐにの記事を書いていました。まだスーパープレミアムがなかった頃かな?最近は色々なスーパープレミアム商品が登場していてより美味しくなっていますね。

 

さてさて本日はそんな「旬をすぐに」からスーパープレミアム商品を2点ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

幻の苺あまりんの甘い香り ドミグラスソースのハンバーグ

お値段:598円

埼玉のブランド苺「あまりん」をデミグラスソースに加えたハンバーグとのこと。通常よりも200円高いプレミアム商品ということも相まってすごく美味しそうですね!

 

片手でつまんではがせる快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

程よい甘みとコクのあるデミグラスソースがメチャクチャ美味しいですね、お肉自体も美味しく合わさると最強。とても冷凍食品とは思えないクオリティで大満足です。旬をすぐにのハンバーグ系はどれも美味しいものが揃っているのですがこれはトップクラスに美味しい一品かと思います、流石はスーパープレミアム。

 

一大産地の革命児とかち太郎 ホクホク長芋の牛肉味噌餡かけ

お値段:598円

長芋の牛肉味噌餡、これは美味しいに決まっているやつですね!

 

長芋を皮付きのまま揚げて牛肉味噌餡かけに仕上げた一品とのことです。長芋は表面はサクッと中はホクホクで美味し、味噌餡との相性もバッチリです。しっかりと旨味を感じますが優しい味わいなので食欲が無いときでもぺろりと食べられちゃいそうですね。

 

今回の2品は流石のスーパープレミアムクオリティ、メチャクチャ美味しくて大満足でした。プレミアム系はドンドン美味しい商品が追加されているので今後も楽しみですね。旬をすぐにはほぼ国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイント、種類も豊富なのでリモートワークの強い味方です。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp