南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その142~

ゼルダの伝説をクリアした南国さんですこんにちは。

最後は怒涛のラッシュでしたね、ラスボスメチャクチャ強かったです。そして良いお話だった、メイン系のクエストは全部クリアしていたので恐らくトゥルーエンドですヒャッフー!やりこみ要素はFF16をクリアしてからやろうと思います、果てしない!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山にある神がかって美味しいお寿司屋さん「田一」の記事になります。最近はもうお寿司と言えば田一、というくらいになっていますね。お寿司好きさんは是非!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

柔らか薄切り牛肉の鉄板焼き バター醤油長崎レモンステーキ

お値段:598円

こちら何度もリピートしている美味しい商品になります、通常よりも200円高いスーパープレミアム商品ですがお値段以上の価値がありますね。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしているのが特徴、レンジの出力に応じた温め設定の記載やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

お肉がメチャクチャ柔らかくジューシーで美味し!醤油ベースのさっぱりとしたソースでレモンの爽やかさがとても良いですね。他にも美味しい商品はたくさんありますがついついカートに追加してしまう一品です。

 

柑橘の香りが肉の旨味を呼ぶ ドイツ料理ヴァイスブルスト

お値段:598円

レモンの皮が入っているのが特徴的なドイツのソーセージとのこと。こちらもスーパープレミアムなので期待が高まりますね。

 

ギュッと詰まったソーセージは食べごたえが抜群、レモンホワイトソースのコクと爽やかな味わいがとても良く合いますね。ご飯に合わせるのも良いですがこれはやはりビールと合わせるのが最強だと思います、美味し!

 

今回のスーパープレミアム2品、流石のクオリティで大満足でした。旬をすぐにはほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富で選ぶ楽しみがあるのが良いですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp