南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その141~

FF16の体験版をやってみた南国さんですこんにちは。

カメラの動きが激しいのでゼルダより酔うかも知れません、でもメチャクチャ面白いうひー!3D酔いを克服して正式発売を待とうと思います、楽しみなり!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

石神井公園にある絶品パティスリーの記事なります。正統派洋菓子でどれもこれもクオリティが高くまさに最高、超絶オススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

お酢の旨味が効いた豚肉煮込み フィリピンの国民的な味アドボ

お値段:598円

フィリピンのお酢を使ったお肉の料理とのこと、美味しそうですね!通常よりも200円高いスーパープレミアム商品なので期待が高まります。

 

片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

とろとろに煮込まれた豚肉はすごく柔らかくジューシー、お酢を使っていますがそこまで酸味は強くなくとてもまろやかな味わいで美味し。甘みのある醤油ベースの味なのでご飯のお供に最高ですね!うずらの卵や小松菜も味がしみしみでウマウマです。

 

柔らか薄切り上州牛で仕上げる ブルゴーニュ風牛肉赤ワイン煮

お値段:598円

こちら何度もリピートしている商品ですが本当に美味しいのでオススメ!先程と同じくスーパープレミアム商品になります。

 

上州牛を赤ワインのソースで仕上げた一品、メチャクチャコクがあり本格的な味わいでビックリ。この商品はきれいなお皿に盛り付けたらレストランで出してもバレないと思います、それくらい美味しい。今後もリピートすること間違い無しの一品なのでオススメですよ!

 

今回の2品とも絶品で大満足でした、さすがのスーパープレミアム商品ですね。旬をすぐにはほぼ国産食材で作られていて安心安全、そして種類も豊富で選ぶ楽しみがあるのも良いですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp