南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~アスパラベーコン&パンオショコラ~

今月のお仕事がかなり順調に進んでいる南国さんですこんにちは。

この調子で行けば後半はかなりゲームする時間に当てられそうですね、追加の仕事がなければ(※フラグ)

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

府中にある美味しいフレンチのお店になります。ランチセットは1500円とすごくリーズナブルなのでオススメですよ!

 

さてさて本日は新宿の美味しいパン屋さん「ジュウニブンベーカリー」を利用してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジュウニブンベーカリー

期間限定のレモンマフィンやいちごマフィンが美味しそうですね。

 

こちらの列には週末限定のパンオショコラやあんバターなどメチャクチャ美味しいものが並んでいます。

 

絶品のブレッサンヌやスペシャリテのクロッカンカシスも要チェックです。

 

惣菜系のパンも美味しいんですよね、隙がない。

 

もちもちの食パンもオススメですよ。

 

サーモンアボカド

お値段:584円

自家製スモークサーモンとベシャメルソース、アボカド、グリュイエールチーズを使用した一品。サーモンにコクのあるソースやチーズと合わさるとメチャクチャ美味しいですね!そしてアボカドが本当によく合います、惣菜パンの中でもかなりオススメ。

 

アスパラベーコン

お値段:389円

自家製ベーコンとアスパラガスをトマトソースと一緒に焼き上げた一品とのこと。もちもちのバゲット生地が美味しいのはもちろんのこと、柔らかくジューシーなアスパラガスにトマトソースが絡んで最強!ベーコンの塩味がまた絶妙ですね、惣菜系の中でもトップクラスに美味しいかも知れません。サーモンアボカドも美味しいですが個人的にはこちらの方がクリティカルヒットです。

 

風船パン

お値段:368円

ジュウニブンベーカリーに立ち寄るとほぼ100%購入する個人的最強パンです。そのまま食べるのが一番ですね、パン自体の美味しさを存分に堪能して下さい。もちもち食感で噛みしめると小麦自体の自然な甘みがあります、少し温めて食べるとバターのジュワッと感が増して更に美味しくなるのでオススメですよ!

 

パンオショコラ

お値段:324円

ショコラクロワッサン生地でチョコレートを包んで焼いたチョコづくしの一品。サクサクの生地にバターのじゅわっと感、そして濃厚なチョコレートがベストマッチ。チョコ好きさんにはぜひ食べてみてほしい一品ですね。

 

今回のパンもまたどれも美味しかったですね、何度も通っていますがさすがのクオリティです。三軒茶屋の店舗ではケーキなども取り扱っているのでそちらもまた開拓してみたいですね。

みなさんも新宿にて美味しいパンをお探しの際には京王百貨店新宿の「ジュウニブンベーカリー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ジュウニブンベーカリー

住所  :東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店新宿店 中地階

電話  :03-3342-2111

営業時間:月~金 10:00~20:30 / 土日祝 10:00~20:00

定休日 :京王百貨店新宿店に準ずる

サイト :http://ultrakitchen.jp/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります