南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~ハニートースト&ショコラ~

3連休は積読消化とFF16三昧だった南国さんですこんにちは。

かなり休暇を満喫しました、英気を養ったので残りのお仕事も巻いて巻いて下旬もゲーム三昧にしたいですね!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい桃をお取り寄せした時の記事になります。今年もいくつかお取り寄せしましたがやはり夏は桃が抜群に美味しいですね!あらゆる品種を食べ比べしたいものです。

 

さてさて本日は毎度おなじみのジュウニブンベーカリーに立ち寄ってきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジュウニブンベーカリー

いつもながら美味しそうなパンがずらりと並びます。

 

あんバターやミルクフランスは鉄板ですね。

 

スペシャリテのクロッカンカシスや大人気の風船パン、このあたりは最高に美味しいです。

 

惣菜系も美味しいものがたくさん。

 

ジュウニブン食パンなどもモッチモチで美味しいですよ。

 

風船パン

お値段:368円

毎回ほぼ確実に購入している風船パン、個人的にジュウニブンベーカリーで一番好きなパンですね。何も付けずにそのまま食べるのがメチャクチャ美味しいです、もっちもちの食感とパン自体の旨味がやみつきになる一品。ほんのり温めるとバターのじゅわっと感が増すのでそちらもオススメです。

 

ハニートースト

お値段:314円

表面はカリッと香ばしく中はもっちりしっとり絶妙な食感、風船パンがベースになっているのでベースの美味しさはもう間違いないですね。たっぷりのはちみつで蕩けるような甘さにうっとりします。

 

ショコラ

お値段:281円

チャンクチョコとココアパウダーを練り込んだチョコレートパン。もちもち&しっとり感のある生地とチョコレートがベストマッチ、メチャクチャ美味しいです。チョコ好きさんは是非!

 

くるみパン

お値段:260円

サワードゥにくるみをたっぷり練り込んだ一品。ほんのり酸味があり食べごたえがある生地とくるみの香ばしさがクセになる味わいでウマウマです。

 

こちらのお店は何度も通っていますが今回も美味しいパン揃いで大満足でした。新作以外にも定期的に既存商品のリニューアルが行われたりするので飽きることがないのも良いですね。

みなさんも新宿にて美味しいパンをお探しの際には京王百貨店新宿の「ジュウニブンベーカリー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ジュウニブンベーカリー

住所  :東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店新宿店 中地階

電話  :03-3342-2111

営業時間:月~金 10:00~20:30 / 土日祝 10:00~20:00

定休日 :京王百貨店新宿店に準ずる

サイト :http://ultrakitchen.jp/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります