南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】ライムライチソーダ&ティーサングリア

FF16のリスキーモブを低レベルで挑むのが楽しい南国さんですこんにちは。

レベル50の敵をレベル37とかで倒すと爽快ですね、アクションなので当たらなければどうということはないというやつです。ノーダメージタイムアタック動画とかもあるんだろうなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿の美味しいパン屋さん筆頭ジュウニブンベーカリーの記事になります。全体的に美味しいものが揃っていますが迷った際は是非名物「風船パン」をお試しあれ。

 

さてさて本日は散歩ついでにモスバーガーにていただいた期間限定のドリンクをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

モスバーガー

ライム&ライチソーダM 360円

ティーサングリア    560円

ライムとライチの果汁、そしてアロエの果肉が入ったソーダですごく夏らしい爽やかな一品。甘酸っぱい味わいが乾いた体に染み渡りますね、アロエの果肉もとても美味しかったです。

ティーサングリアはノンアルコールで仕上げたサングリアのアイスティーアレンジになります。カットオレンジが4つほど入っていてメチャクチャフルーティーな味わいですね、味は結構甘めでどなたでも美味しくいただける仕上がりになっていると思います。紅茶感が抑えめなのでもう少し風味があると更に美味しかったかも?

 

今年の夏はメチャクチャ暑くてちょっと歩くだけでもヘロヘロになりますね。そんな時はやはり冷たいドリンクで一息つくのが一番です。

みなさんも夏にピッタリのモスバーガーの期間限定商品「ライム&ライチソーダ」「ティーサングリア」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.mos.jp