南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~新作パン4品~

ライブ・ア・ライブの全エンディングを制覇した南国さんですこんにちは。

まだやり込もうと思えばやれる要素はありますがひとまず完了かな?トライアングルストラテジーの全ルート達成の方に戻ろうと思います。そしてドラクエ10オフラインも楽しみなり!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

スパイシーなご当地サイダー、刺激的で美味しかったですね。飲み物も色々開拓したいですね、胃袋がいくつあっても足りません。

 

さてさて本日は美味しいパン屋さん「ジュウニブンベーカリー」にて新作を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジュウニブンベーカリー

新作やリニューアルの文字が並んでいてテンションが上がります、定番の食パンも美味しそうですね。

 

クロワッサンの系統にパンオショコラが!そしてクリームパンも登場していますね!

 

いつもながらあんバターフランスやハニートーストが美味しそうです。

 

アスパラベーコンやあおさチーズなどの惣菜系にも新商品が、これは美味しそう・・・!

 

というわけで今回購入してきたのがこちら。

パンオショコラ

お値段:324円

見た目は通常のクロワッサンと同じタイプ、サクッとしつつもしっとり感もある味わい。チョコの風味とバターのジュワッと感がとても美味しいですね!新作1品目からとても美味しくてテンションが上がります。

 

バターロール

お値段:216円

新作2品目、風船パンに近い感じですがモッチリ感は風船パンより抑えている感じですね。バターの風味とても良くそのまま食べても抜群の美味しさ。お食事のお供にするにもピッタリかと思います。

 

クロワッサンダマンド

お値段:519円

3品目はクロワッサンに自家製アーモンドダマンドを挟みクッキー生地を乗せて焼き上げた一品とのことです。アーモンドダマンドの香ばしさと上品な甘さがやみつきになる美味しさ、サクサクの食感と相まって絶品なり!

 

ジュウニブンクリームパン

お値段:281円

4品目は以外にもジュウニブンベーカリーではお初のクリームパン。とにかくクリームがメチャクチャ美味しい!クリームだけで延々と食べていたくなりますね。生地が美味しいのは言わずもがな、これはかなり高クオリティのクリームパンです。オススメ!

 

風船パン

お値段:368円

毎回必ず買っている風船パン、シンプル・イズ・ベストを体現している一品ですね。パン本来の美味しさを存分に味わえる一品で香り、食感、味わい、どれを取っても一級品です。迷った場合はこちらを買っておけば間違いないですよ!

 

今回は新商品ラッシュで攻めてみましたがどれも美味しくて大満足でした。定番だけでなくドンドン新商品が登場するのは通い甲斐がありますね!

みなさんも新宿にて美味しいパンをお探しの際には京王百貨店の「ジュウニブンベーカリー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

ultrakitchen.jp