南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】白いモスバーガー

36度ある日に所用で出かけたら溶けそうになった南国さんですこんにちは。

流石に暑すぎますね、水分補給もしながら歩きましたが10分くらいで汗だくでした。暑さが落ち着くまでは極力炎天下を歩くのは控えたほうが良さそうです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

箱根で泊まった宿の記事になります。メチャクチャボリューミーで腹がはち切れそうになりました。少食民としては宿の会席料理ってもう少し量を調整してほしい・・・

 

さてさて本日はモスバーガーの期間限定商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

モスバーガー

白いモスバーガースープセット

お値段:1420円(※ウーバーイーツ価格)

エアコンの効いた部屋なので冷えすぎないように今回はホットなコーンスープをセットにしてみました。セットのオニポテは鉄板!

 

モスバーガーをベースにしつつチーズソースを溢れんばかりに(※むしろ溢れている)たっぷりかけた一品。チーズは5種(クリーム、ゴーダ、エメンタール、チェダー、パルメザン)を使用していること。

かぶりつくとチーズの風味がぶわっと広がります、濃厚でコクがあり美味し!ベースとなるミートソースとの相性も抜群。モスチーズバーガーも十分美味しいですが更にチーズ色を強めた感じでこれはハマるかも。

 

今回の期間限定商品はとても美味しかったのでレギュラーメニューもしくはトッピングなどで残してほしいですね。やはりモスバーガーはとてもクオリティが高いので次の新商品も期待したいです。

みなさんもモスバーガーの期間限定商品「白いモスバーガー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.mos.jp