南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】とろったまチーズ テリヤキバーガー ~北海道産ゴーダチーズ使用~

薄手の部屋着に変更した途端にまた若干冷えてきてあばばな南国さんですこんにちは。

まさに三寒四温ですね、とは言えもうそろそろ寒さも落ち着きそうです。寒いのは苦手なのでありがたやありがたや。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

上北沢にある美味しいベーグル屋さんの記事になります。ベーグルはもちろんミルクロングなどのパンもすごく美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日はモスバーガーの期間限定商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

モスバーガー

とろったまチーズ テリヤキバーガー 〜北海道産ゴーダチーズ使用〜ドリンクセット 

お値段:1340円(※ウーバーイーツ価格)

てりやきソースを絡めたパティにレタス、チーズにとろったまを組み合わせた一品。セットだと高確率でオニポテをチョイスします、美味しいですよねオニポテ。ドリンクはヘルシー?にウーロン茶で。

 

てりやきソースのパティにとろとろのとろったまがベストマッチ、更にチーズのコクが加わってメチャクチャ美味しいですね。シャキシャキレタスの爽やかさが後味をさっぱりとしているのでとてもバランスが良いです。やはりメニュー名に記載するだけあってチーズの風味がとても印象的でした、チーズ好きさんは要チェックですよ!

唯一の注意点ですがとろったまにかぶりつくと中身がドバッと弾け飛びます、南国さんは何も考えずにかぶりついた所とろったまの4割くらいがテーブルに弾け飛びました。とろったま何ですぐなくなってしまうん・・・?

 

今回の期間限定商品もとても美味しくて大満足でした、とろったまの犠牲だけが心残りですが。やはりモスバーガーは安定のクオリティですね、次はどんな新商品が登場するか楽しみです。

みなさんもモスバーガーの期間限定商品「とろったまチーズ テリヤキバーガー ~北海道産ゴーダチーズ使用~」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.mos.jp