南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】とびきりアボカドコロッケ&トマトチキンチャウダー

2月のお仕事のスタートダッシュが好調な南国さんですこんにちは。

これはいいペースでこれなら余裕を持って下旬はゲーム三昧できそうだ、勝ったなガハハ(※フラグ)

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえば旬をすぐに、旬すぐBOXだと1つで食事が完成するのですごく便利ですよ!

 

さてさて本日はモスバーガーの新商品を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

モスバーガー

とびきりアボカドコロッケスープセット

お値段:1350円 + 30円(※ウーバーイーツ価格&オニポテ)

アボカドコロッケのバーガーに引かれて注文、スープはトマトチキンチャウダーになります。サイドメニューはオニポテ、やはりオニポテは最強!

 

公式サイトではすごくふわふわで映えた写真ですがデリバリーだと潰れてしまうのが残念。

とびきりシリーズはまずハンバーグがすごく美味しいですね、アボカドペーストを使用したコロッケの濃厚さが合わさると更に美味し!アボカドの風味とハンバーグの旨味、和風&オーロラソースで後味がしつこくないのも良いですね。

 

スープは期間限定のトマトチキンチャウダーなのですがこちらかなり人気のようですね。玉ねぎ、にんじん、鶏肉をソテーし、トマトや濃縮乳、クリームなどを加えて煮込んだスープとのこと。クリーミーでコクのある味わいとトマトの酸味ががベストマッチ、もう一口もう一口とやみつきになる味わいです。人気なのも頷けますね、これはリピートもありですな。

今回の期間限定商品もとても美味しくて大満足でした、やはりモスバーガーは安定の美味しさです。一頭買い黒毛和牛バーガーも気になるのですがデリバリーには対応していない模様、数量限定なのでもう売り切れているかも知れませんが機会があれば食べてみたいですね。

みなさんもモスバーガーの期間限定商品「とびきりアボカドコロッケ」「トマトチキンチャウダー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mos.jp