南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【まるひろオンライン】ベルナシオン ~タブレット アヴェリーヌ&タブレット クレオール~

毎年この季節は美味しいチョコレートがあふれてホクホクな南国さんですこんにちは。

数あるスイーツの中でもやはりチョコはトップクラスに美味しい一品ですよね、体重が許されるなら延々と食べていたい脂肪よ去れ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

表参道にある素敵カフェの記事になります。落ち着いた雰囲気の中いただく絶品スイーツ、たまりませんね!

 

さてさて本日は今年も購入した「ベルナシオン」の絶品チョコをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ベルナシオン

タブレット アヴェリーヌ&タブレット クレオール

お値段:各3996円

アヴェリーヌはプラリネヘーゼルナッツ入りのブラックチョコレート62%のタブレット、クレオールはラム酒漬けレーズンが入ったブラックチョコレート55%のタブレットになっています。

ベルナシオンは何度も購入していますが本当に美味しい、メチャクチャ美味しい、あなたが神か!?レベルに美味しいです。芳醇な香り、濃厚な味わい、滑らかな舌触り、蕩けるような甘み、まさに極上・・・!

今回の商品はどちらも美味しいですがクレオールはより大人の味わいという印象ですね、じゅわっと溢れるラム酒が魅力的です。お酒に弱い方はご注意ください。

 

使っている材料は至ってシンプルなんですよね、この美味しさは匠の技なんですね。

今回の商品もべらぼうに美味しくて大大大満足でした。他にもいくつか別のお店のチョコレートを購入しているので順次記事に起こして行こうと思います。

みなさんも美味しいチョコレートをお探しの際には「ベルナシオン」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.shop-maruhiro.jp