南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【サロン・デュ・ショコラ 2022】クリスチャン・カンプリニ ~SDC4022 サブレ キャラメル クール フルール ドゥ セル~

ゼルダで剣の試練極位をクリアした南国さんですこんにちは。

剣の試練全般メチャクチャ難易度高くてヘロヘロになりました、途中セーブができない一発勝負なのも鬼ですね。とりあえずミニチャレンジ全部クリアしたらトライアングルストラテジーに移ろうかな?

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

用賀にある美味しいケーキ屋さん、リョウラの記事ですね。華やかで彩り豊かなケーキが多いので目で見て楽しめるのも最高です、オススメですよ!

 

さてさて本日はサロンデュショコラ2022にて購入したチョコをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

クリスチャン・カンプリニ

f:id:nangokusan:20220220211119j:plain

SDC4022 サブレ キャラメル クール フルール ドゥ セル

お値段:5616円

スタイリッシュな箱にてご対面。

 

f:id:nangokusan:20220220211122j:plain

ビターとミルクの2種類がそれぞれ8個ずつ入っています。

 

f:id:nangokusan:20220220211124j:plain

可愛らしいハート型になっています、奥の色が濃い方がビターで手前がミルクですね。

ザクザクっとした良い食感で一口食べると中から塩キャラメルがとろけ出してきます。ビターの方は塩キャラメルとほろ苦さとのコントラストが映えますね、カカオの良い香りがふわっと広がってメチャクチャ美味しい!

ミルクの方は優しい甘さが広がってこれまた美味しいですね、甘さが際立っていますがしつこくなくとても食べやすい仕上がり、あなたが神か。甘じょっぱいを極めた一品と感じました、美味い・・・美味い・・・!

 

先日のベルナシオンやフィリップベルに続きサロンドゥショコラで購入したクリスチャン・カンプリニ、こちらも神がかった美味しさで大満足です。やはりチョコの祭典サロンデュショコラに登場する商品はどれも目が離せないですね!

みなさんも美味しいチョコレートをお探しの際にはクリスチャン・カンプリニのチョコをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.mistore.jp