南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ミニカップ クラシック洋菓子 ~レーズンバターサンド~

有機ELのテレビが欲しくて色々と比較をしている南国さんですこんにちは。

同じサイズでも液晶よりもかなりお高いですね、でもめっちゃ綺麗で魅力的ですなぁ。ちょうどこの時期はあちこちで決算セールとかやっているのでお得商品をゲットしたい!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

Dari Kとのコラボドリンクの記事になります、とてもフルーティーで美味しかったですね。チョコドリンクって普段あまり購入しないのでとても新鮮でした。

 

さてさて本日は先日のハーゲンダッツナポレオンパイに続いて同時発売のレーズンバターサンドをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

f:id:nangokusan:20220318171348j:plain

レーズンバターサンド

お値段:319円

ハーゲンダッツのアイスでレーズンバターサンドを再現するなんて絶対に美味しいやつですよねこれ。

 

f:id:nangokusan:20220318171350j:plain

開けてビックリ、バタークッキーがゴロゴロっと入っていました。ナポレオンパイもパイ生地が散りばめられていたので似た感じですね。

 

f:id:nangokusan:20220318171353j:plain

バタークッキー、ホワイトチョコ風味のコーティング、ラム酒入りバターアイスクリーム、ラム酒漬けレーズンという構成になっているようです。

濃厚でコクのあるアイスがやはり抜群に美味しいですね!ラム酒の風味がとても良くレーズンやバタークッキーとの相性も抜群です。クッキーのザクザク感が食感に、そしてほんのり塩味が味わいにアクセントを加えていて飽きずに食べられるのもグッドです!

ラム酒入りの風味はやはり大人の味わい、ただ甘いだけじゃない美味しさが病みつきになります。

 

ナポレオンパイも美味しかったですがこちらも負けず劣らずのクリティカルヒット、やはりハーゲンダッツの期間限定商品はどれも絶品ですね!今後もチェックしながら美味しそうなものはドンドン購入していきたいと思います。

みなさんもハーゲンダッツの期間限定レーズンバターサンドとナポレオンパイをぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp