南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】とびきりトマト&レタス

今月のお仕事がモリモリで中々食べ歩けない南国さんですこんにちは。

ブログのネタが枯渇してしまいそう、早く仕事を片付けて食べ歩かなければ!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお弁当と言えばおぎのやですね!上州牛シリーズは鉄板、そして日替わりもその時々で楽しめます。仕事をやっつけるためにステーキ弁当食べようかなぁ・・・

 

さてさて本日はモスバーガーをデリバリーで利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

モスバーガー

とびきりトマト&レタス ドリンクセット&チキンナゲット

お値段:1250円&540円(※ウーバーイーツ価格)

限定メニュー以外の時は高確率でモスチーズバーガーを頼む南国さんですが今回はとびきりトマト&レタスをチョイス。こちらも負けず劣らず美味しいハンバーガーなんですよね。サイドメニューは90%くらいの確率でオニポテ、これは外せない!そして追加でチキンナゲットも注文しました。ドリンクはペプシ、ハンバーガーにはやはりコーラが最強です。

 

やはりモスはフレッシュな野菜が特徴的ですよね。レタスもトマトもすごく瑞々しくて美味しいです。国産肉100%のハンバーグも美味し、和風ソースがよく合います。モスチーズバーガーと違ってこちらはとても食べやすいのが良いですね!

メチャクチャ美味しいモスチーズバーガーですがミートソースの食べ方だけがネックです、あれを余すことなく食べる方法を誰か発明してください・・・!

 

やはりモスバーガーはクオリティが高くて美味しいですね、店舗だけでなくデリバリーで利用できるようになったのもありがたい限りです。

みなさんもリモートワークの強い味方のデリバリーで美味しいモスバーガーライフをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mos.jp