南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その132~

4月のお仕事中盤ラッシュが始まりそうな南国さんですこんにちは。

いやー、今月はやることが増えたのでてんやわんやですね。たくさんお仕事いただけるのはありがたいのでしっかりと完遂しようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

浜田山にある美味しいワンタン麺のお店の記事になります。めちゃくちゃボリューミーで満足度が高いのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

たまごのコクとクリームの旨味 鶏の甘シャキえのきフリカッセ

お値段:598円

最近増えてきたプレミアムを超えるスーパープレミアム商品、598円と少々お高めですがメチャクチャ美味しいものばかりなので要チェックですね。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんでサラッとはがせる超快適仕様、そしてレンジの出力に応じた温めやQRコードで商品詳細へ飛べるなどすごく便利な作りになっています。

 

こんがりと綺麗な焼き目の付いた鶏肉が香ばしくとても美味しいですね。コクのあるクリームとの相性は抜群、合わせたしめじやえのきもウマウマです。シンプルな構成だけにソースの美味しさと鶏肉の美味しさが際立ちます、流石はスーパープレミアム商品ですね。

 

柔らか薄切り牛肉の鉄板焼き バター醤油長崎レモンステーキ

お値段:598円

こちら何度もリピートしているスーパープレミアム商品になります、メチャクチャ美味しいのでオススメですよ。

 

柔らかいお肉とレモンの爽やかなソースがベストマッチ、こちらもシンプルにお肉が美味いの一言につきます。ご飯のお供にはもちろんのことお酒のつまみにするのにも最適ですね。

 

今回の2品ともスーパープレミアムに相応しいとても美味しい商品でした。今後追加される商品もまた楽しみになりますね。旬をすぐにはほぼ国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp