南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【大阪/大阪市】pit master VAMOS ~噂の肉ぱん~

鬼滅の刃アニメ、無限城がすごい演出だったと思う南国さんですこんにちは。

ラストバトルで使いまくるので3Dをしっかり作り込んでいるのでしょうね、映像になると迫力がすごかったです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

東小金井にあるメチャクチャ美味しいパティスリーの記事になります。スイーツだけでなくパンも絶品なのでオススメですよ!

 

さてさて本日は新宿高島屋の美味コレクションで購入したサンドイッチをご紹介。

前回の美味コレクションの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

pit master VAMOS

噂の肉ぱん

お値段:1500円

「バーベキューの豪快さを楽しめるSNSでも話題の一品」とのこと、肉ぱんというどストレートなネーミングが良いですね。

 

ずっしりとボリューミー、そして上から見てすでに肉がはみ出そうな勢い。

 

サクッとしたトーストに溢れんばかりのお肉が挟まっています、まさに肉ぱん!お肉はアメリカンな味付けがされていて単品で食べてもメチャクチャ美味しいですね、ぱんと合わさることでこれがまた美味い!説明書きの通り豪快に、そして存分にお肉を堪能できる一品でした。これはハマる人も続出しそうですね。

 

箱の底に謎のQRコードが・・・

※ちょっとホラー?なびっくり系映像へのリンクなのでそういうのが苦手な方は見ないほうが良いです

どういう繋がりがあるのか分からないですがこれはちょっとしたお遊び要素なのかな?

 

こちらの肉ぱんは美味コレクションを見て回っている時にすごく目を引いて購入した商品になります。美味しいものが揃っている催事なので衝動買いをするのも醍醐味ですね!実店舗の方はお肉料理が多いバルみたいですね、SNSで美味しそうな写真が並んでいました。イートインで食べるとまた格別なんだろうなぁ・・・じゅるり。

新宿高島屋の美味コレクションにて美味しい商品をお探しの際には「pit master VAMOS」の肉ぱんをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :pit master VAMOS

住所  :大阪府大阪市福島区福島8-1-1

電話  :050-5592-1909

営業時間:17:00~24:00(LO 23:30)

定休日 :不定休

サイト :https://www.instagram.com/pit_master_vamos/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

www.takashimaya.co.jp