南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その144~

今年は秋をすっ飛ばして冬になるんじゃないかと思っている南国さんですこんにちは。

暑い時期が長すぎやしませんかね、そのうち二季になるという話もあながち空想ではなさそうですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

浜田山にある美味しいパン屋さんの記事になります。テイクアウトはもちろんのことイートインも美味しいものが揃っているのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」からスーパープレミアム商品2種をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

新鮮な地下水で育つ柔らか食感 アスパラと豚肉の甘辛味噌炒め

お値段:598円

アスパラとお肉の相性は抜群ですよね、そしてピリ辛風味と来れば美味しいに決まっているやつです。通常よりも200円高いスーパープレミアム商品、期待が高まります。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんでサラッとはがせる超快適仕様、そしてレンジの出力に応じた温めやQRコードで商品詳細へ飛べるなどすごく便利な作りになっています。

 

アスパラガスは柔らかく甘みがありますね、甘辛い味噌風味がお肉にしみしみでご飯がメチャクチャ進みます。美味し!ナスや玉ねぎも入っていてバランスもとても良いですね。これはかなり美味しいのでヘビロテしちゃいそうです。

 

イチジクのコクで旨みが相乗 上州牛のプルコギ炒め

お値段:598円

上州牛の切り落としを特製コチュジャンソースで漬け込みごま油で炒めた商品とのことです。これまた美味しそうな一品ですね。

 

メインのお肉もさることながらたっぷりの野菜が入っているのが嬉しいですね。こちらも甘めの味付けの中にほんのりとした辛さがあり食欲を掻き立てます。ご飯の上に乗せて丼にするのも美味しそうですね。辛さ自体は控えめなのでどなたでも美味しくいただけると思います。

 

今回の2品とも流石スーパープレミアム商品という美味しさでした。旬をすぐにはほぼ国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね。種類も豊富で選ぶ楽しみがあるのも良いです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp