南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】パン工房アンテンドゥ ~パン・オ・シュクレ&瀬戸内レモンクリーム~

7月のお仕事をもりもり制作中の南国さんですこんにちは。

今月も早めにやっつけてゲームの時間を捻出したいですね!最近メチャクチャ暑いので引きこもってゲームが一番です、ビバゲーム。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳烏山にあるパン屋さんの記事になります。美味しい上にお値段もリーズナブルだなんて最強ですね、すごくオススメですよ!

 

さてさて本日はアンテンドゥにて美味しいパンを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

パン工房アンテンドゥ

パン・オ・シュクレ

お値段:220円

シャリシャリっとした砂糖の食感にじゅわっとバターの風味がたまらないデニッシュパン。シンプルな構成ですがメチャクチャ美味しくてハマる一品ですね、個人的に今回クリティカルヒットしたパンになります。これはまたリピートしたい!

 

ちぎれるオニオンブレッド

お値段:300円

ペッパーハム入りのパン、玉ねぎ、マヨネーズ、ゴーダチーズを組み合わせた一品。パンはふわふわと柔らかい食感、マヨネーズとチーズがハムの塩味とメチャクチャ良く合いますね。玉ねぎの甘みもたまらない美味しさ、これはかなり美味しい惣菜パンかと思います。

 

瀬戸内レモンクリーム

お値段:250円

柔らかいパンで瀬戸内レモンクリームを包み自家製のココナッツフィリングをかけて焼き上げた一品とのこと。爽やかなレモンの酸味がとても美味しいですね、ココナッツの風味が結構主張してくるのが印象的でした、ココナッツ好きにもたまらない一品かと。

 

アンテンドゥは何度も利用していますが安定の美味しさがありますね。季節ごとに色々なパンが登場するのも良いですね、行く度に楽しさがあります。今回はパン・オ・シュクレが個人的にかなり美味しかったです、今後の新商品にも期待ですね!

みなさんも美味しいパンをお探しの際にはお近くの「パン工房アンテンドゥ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :パン工房アンテンドゥ

住所  :東京都世田谷区八幡山3-34-13

電話  :03-3306-6688

営業時間:平・土 8:00~20:00 / 日・祝 8:00~19:00

定休日 :無休

サイト :http://www.antendo.com/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります