南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】パン工房アンテンドゥ ~美味しいパンの数々~

9月初っ端から結構なお仕事ラッシュの南国さんですこんにちは。

今月は前半にたっぷり作業があるので早めに対応して後半のんびりしたいですね。美味しいもの食べるために稼ごうと思います、ふぁいおー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえばこちら、ハイクオリティ&国産食材で作られているので本当にオススメですよ!

 

さてさて本日はアンテンドゥで美味しいパンを購入してきたのでご紹介。

前回のパンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

パン工房アンテンドゥ

塩パンあんミルク

お値段:220円

字面がもう美味しそうな一品!はみ出んばかりのたっぷりあんこにミルククリームがベストマッチ、そしてそこに加わる塩味のアクセント・・・これは美味い!あんこもクリームも甘すぎないのでペロリと食べられちゃいます。

あんこにバターやクリームはパン業界だと鉄板の組み合わせですね、シンプルですが何度でも食べたくなる美味しさです。

 

天使のほっぺ

お値段:240円

ブリオッシュ生地にたっぷりのカスタードが入ったクリームパンです。ふわふわの食感とたっぷりのクリーム、たまらないですね。クリーム好きさんはぜひぜひ!

 

白桃ブリオッシュ

お値段:260円

こちらはブリオッシュ生地にヨーグルトクリームと白桃を乗せた一品。ヨーグルトの爽やかな味わいと白桃の甘みが美味し!カスタードも良いですがヨーグルトクリームも良いですね、桃の季節はそろそろ終了ですが滑り込みで食べられて良かったです。

 

梅あんぱん

お値段:180円

梅味のあんがとても爽やかな一品、酸味と甘味のバランスがとても良いですね。甘酸っぱいは正義だと思う南国さん、パンでも例外ではないです。ノーマルなあんぱんも好きですがこちらもクセになる美味しさです、美味し!

 

アンテンドゥは何度も利用していますがリーズナブルで美味しいパンが購入できるのが嬉しいですね。季節ごとに新商品もドンドン登場するので飽きが来ないのも良いポイントです。

あちこちにお店を展開しているので美味しいパンをお探しの際にはお近くの「パン工房アンテンドゥ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.antendo.com