南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【長野/中野市】のろまん農場 ~完熟桃「白鳳」~

買い物に食べ歩きに一日中歩き回ってきた南国さんですこんにちは。

かなりヘロヘロになりましたが美味しいものが食べられたので満足です、たっぷり歩いて健康的にも良いですね!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

松陰神社前にある美味しいパン屋さんの記事になります。大人気ですごい行列でしたね、また機会を見つけてリピートしてみたいですが中々に大変そうです。

 

さてさて本日は美味しい桃をお取り寄せしたのでご紹介。

前回のフルーツの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

のろまん農場

完熟桃「白鳳」3kg

お値段:4100円

こちらの農場はその時々で一番美味しい状態になっている桃をお届けするスタイルとのことです。今回の桃は「白鳳」、すごく良い香りで美味しそう!

 

ずっしりとした重さでボリューム感もすごいですね。

 

かぶりつくとほとばしる果汁、瑞々しくジューシーでメチャクチャ甘い!香りもとても良くノンストップで食べられちゃいますね。3kgありますがこれはペロリですね。色々な桃を取り寄せて食べていますが今回もまたクリティカルヒットでした、ウマウマ。

 

今回初めて利用した農場ですがその時々で美味しい桃を選んで送ってくるというスタイルなので普段お目にかかれないような種類があったりするのが魅力的ですね。逆に銘柄を指定して購入したい方は少々注意が必要かもしれません。

みなさんも美味しい桃をお探しの際には「のろまん農場」の完熟桃をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

noroman.stores.jp