南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【八幡山】33 San jū san -サンジュウサン- ~栗豚肩ロース 夏グリル野菜 バルサミコソースサンド~

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの目隠しRTAを見て驚愕した南国さんですこんにちは。

RTA in Japan Summer 2023で登場したのですが圧巻でした、よもや任天堂さんもこんなプレイが流行るなんて想像もしてなかったでしょうね。

www.youtube.com

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳烏山にあった焼き菓子のお店の記事になります。現在はもう閉店してしまったのですがとても美味しかったので残念ですね。

 

さてさて本日は八幡山で人気のパン屋さんに再突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

33 San jū san -サンジュウサン-

今回も美味しそうなパンがたくさん並んでいました。

 

冷蔵系も美味しそうですね。

定番のクロワッサン。

 

調理系のパンがすごく魅力的ですよね。

 

どれも美味しそうなので目移りしてしまいます。

 

大山鶏、ボリューミー!

 

多加水食パンも。

 

スモークサーモンサンド

お値段:420円

もっちり食感の生地にスモークサーモンをサンドした一品。燻製の香ばしさにクリームチーズ、そして青のりの風味がメチャクチャ良く合います。程よい塩っけが食欲を掻き立てますね、個人的にクリティカルヒットだった惣菜パンです。

 

クロワッサン

お値段:280円

生地の自然な甘みで余計な味付けはしていないのでそのまま食べるも良し、料理に合わせるも良しのクロワッサンです。パリパリサクサクの食感がやみつきになりますね!

 

ピスタチオクリームとフランボワーズサンド

お値段:420円

ピスタチオの香りがふわっと広がるコクのあるクリームにベリー系の甘酸っぱさがベストマッチ。しつこくなく美味しくいただける甘さがたまらない一品です。

 

栗豚肩ロース 夏グリル野菜 バルサミコソースサンド

お値段:670円

かぼちゃやパプリカ、サニーレタスに大きな豚肩ロースを合わせた一品です。バルサミコソースがとても爽やかで夏にピッタリの味わいですね!すごくボリューミーなので少食な方はこれ1つでかなりお腹いっぱいになるかも?

 

33 Bread(1/2)

お値段:350円

自重で潰れそうになるくらいふわふわの多加水食パン、もっちもちの食感が最高です。先日紹介した旅するコンフィチュールを合わせればパラダイス!

gourmet.studio-nangoku.jp

 

今回も美味しいもの揃いだったサンジュウサン、流石のクオリティですね。普段見かけないような具材を挟んだ台湾系のパンが魅力的なこちらのお店、各種メディアでも紹介され大人気です。美味しそうなパンは早い段階で売り切れてしまうので早めの突撃をオススメします。

みなさんも美味しいパン屋さんをお探しの際には八幡山の「33 San jū san -サンジュウサン-」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :33 San jū san -サンジュウサン

住所  :世田谷区上北沢4-34-12

電話  :03-6722-5979

営業時間:10:00~売り切れまで

定休日 :日・月・火・不定休

サイト :https://www.instagram.com/mirei0116/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります