南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その29~

保証書や説明書が入ったファイルを整理した南国さんですこんにちは。

もう買い替えたものや使っていないものまで不要なものがたくさん入っていてあばば、定期的に整理しないといけないですね。おかげでごっそり捨ててスッキリしました、断捨離!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

おなじみ神寿司の田一テイクアウトですね、本当に美味しいお寿司ばかりなので興味ある方はぜひぜひ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から3商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

f:id:nangokusan:20210903180126j:plain

甘さ弾ける粒揃いのコーンたち チーズキーマカレーに続々入場

お値段:398円

旬をすぐにのカレーやシチュー系は美味い、ここテストに出ます。

 

f:id:nangokusan:20210903180128j:plain

片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルム、中々剥がれず力を込めてパーン!と弾け飛ぶなんてことはありません。

 

f:id:nangokusan:20210903180131j:plain

たっぷりのひき肉の中にチーズ、コーン、ほうれん草がお目見えします。その他にもじゃがいもやブロッコリーパプリカも潜んでいます。チーズでコクが増したキーマカレーはとてもウマウマ、やはり旬すぐのカレーは絶品ですね!

野菜もたっぷりで栄養も満点です、カレー好きさんは寄ってらっしゃい。

 

f:id:nangokusan:20210903180133j:plain

チキンソテーときのこコロッケ トマトチーズハンバーグ三銃士

お値段:398円

人気のものがモリモリの一品ですね、これは絶対に美味しいやつだ!

時折混じっている旬すぐチャンスはQRから抽選ページへ飛ぶことが出来、当たると美味しいごはんと交換できるクーポン券がもらえます。

こちらの冷凍ご飯も冷凍とは思えないクオリティなのでオススメですよ!

 

f:id:nangokusan:20210903180138j:plain

トマトチーズハンバーグ美味い・・・チキンソテーも美味い・・・コロッケも美味い・・・完璧か!パンにもごはんにも合う最高のお惣菜ですね、冷凍とは思えないクオリティで本当に美味しく心がホクホクになります。

 

f:id:nangokusan:20210903180122j:plain

しっとり甘酸っぱさにうっとり ねぎだくさんシイラの唐揚げ

お値段:398円

シイラはとても美味しい魚ですよね、沖縄に居た時は結構よく食べていました。この辺りのスーパーとかではあまり見かけないのでちょっと懐かしかったり。

 

f:id:nangokusan:20210903180124j:plain

甘酸っぱいタレとたっぷりのネギでボリューミーウマウマ!これでもか!というくらいにネギなのでネギ好きさんにはたまらない一品ですね。キャベツと人参が入っているというさつま揚げもポイント高いですよ、ごはんもお酒も進む一品でした。

 

今回も美味しかった旬をすぐにの冷凍食品、さすがのクオリティですね。全て国産食材で作られていて安心安全、そしてめちゃんこ美味しいなんて素敵すぎる。

リモートワーク、一人暮らし、忙しい主婦or主夫さんの強い味方、旬をすぐにを皆さんもぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp