南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】とんかつ新宿さぼてん

プリンタヘッドの詰まりが中々解消されない南国さんですこんにちは。

黒インクだけかすれるんですよね、ヘッド交換とか可能ならやったほうがいいのかな。器用な人だと分解して掃除できたりするのだろうか・・・

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ポークビンダルーカレーはよく見かけるのですがこの時は鴨とネギの黒酢ビンダルー、一風変わった組み合わせですがめちゃウマでした。

 

さてさて本日はトンカツで有名なさぼてんをウーバーイーツで利用したのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

とんかつ新宿さぼてん

f:id:nangokusan:20210904170113j:plain

熟成三元麦豚ロースかつ

お値段:680円(※ウーバーイーツ価格)

トンカツと言えばやはり定番のロースカツをば!しっかり柔らかくジューシー、脂の乗りもいい感じでとてもウマウマ。お肉以外何も付いていないシンプル設計とは言えデリバリーでこれが680円で食べられるのはありがたいですね!メインディッシュだけ決まっていない時などにかなり重宝しそうです。

 

f:id:nangokusan:20210904170115j:plain

特撰やわらかヒレかつ

お値段:880円(※ウーバーイーツ価格)

ロースよりも若干お高めのヒレカツ、それでもお手頃なお値段ですね。デリバリーだともっと高くなるイメージがあるので。

こちらはロースよりも更に柔らかいのが特徴です、ヒレならではの上質な味わいでウマウマ。柔らかいのが好きな方は断然こちらだと思います。

 

店舗でのイートインや弁当での購入は過去にもありましたがデリバリーでの利用は今回が初のさぼてん、変わらぬ美味しさでとてもホクホク。コストパフォーマンスも抜群なので今後も定期的に利用して行きたいですね!

皆さんも美味しいトンカツを手軽に食べたい時にはさぼてんのデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

shinjuku-saboten.com