南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】大阪王将 ~弾む焼豚!いつかの初恋オムライス&肉と野菜炒め~

 今週はドクターストーンが休載でテンションダウンな南国さんですこんにちは。

呪術廻戦が連載再開なのでそれで何とかバランス取れてますね、個人的にはドクターストーンが現在No1なので早く続きが読みたい・・・!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ローソンの美味しいホットドッグですね、最近ソーセージが巨大なバージョンも出たのですがそちらもウマウマでした。他の商品も合わせてそのうち記事にするかもしれません。

 

さてさて本日は大阪王将をデリバリーで利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

大阪王将

f:id:nangokusan:20210802212341j:plain

弾む焼豚!いつかの初恋オムライス

お値段:1100円(※ウーバーイーツ価格)

中華のデリバリーでまさかのオムライス、だが興味を惹かれてしまったのでしょうがない!

ゴロッゴロのチャーシューがたっぷり入っていてメチャクチャ香ばしいチキンライス、もといシャーシューライスです。ケチャップ入りのチャーハンをイメージするとだいぶ近いかもしれないですね。

そこにふわとろオムレツと追いケチャップで仕上げています、ガツンと美味い、しっかり美味い!そしてボリュームがすごいですね、少食な南国さん夫妻としては半分こにしてもお腹いっぱいになる量でした。たくさん食べたい方にうってつけ!

 

f:id:nangokusan:20210802212338j:plain

肉と野菜炒め

お値段:840円(※ウーバーイーツ価格)

野菜分を補給するには最適な一品、たっぷりの野菜とお肉のコンボはいつ食べてもウマウマですね。ついつい注文してしまう一品です、安定のクオリティでホクホク。味付けもそこまで濃くないのも好感触、中華料理は得てして濃い味付けになりがちなのでありがたいですね。

 

今回初挑戦だった大阪王将のオムライス、想像以上に美味しかったのでこの手のメニューも開拓し甲斐がありますね。これだけ美味しい中華がデリバリーで利用できるなんて良い時代になったものです。

皆さんも美味しい中華のデリバリーをお探しの際には大阪王将をぜひ一度お試しあれ! 

今回のお店情報はこちら

www.osaka-ohsho.com