南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】大阪王将 ~酢豚&ホイコーロー~

毎週恒例のフィットボクシングでヘロヘロになっている南国さんですこんにちは。

少しずつ減ってきた体重が最近やや停滞気味、もう少し量を増やさないとそろそろ限界かな?細マッチョへを目指すトレーニングはまだまだ続きますぐぇ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

パークハイアットにてのんびりしてきた時の記事ですね、良いホテルのラウンジはめっちゃくつろげます。スイーツも美味しくてホクホクでした、そろそろまたどこかのラウンジでまったりしたい。

 

さてさて本日は大阪王将のデリバリーを利用したのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

大阪王将

f:id:nangokusan:20211017163617j:plain

酢豚

お値段:950円(※ウーバーイーツ価格)

中華だと酢豚、ホイコーロー、天津飯などをループする傾向にある南国さん家ですが今回は王道の酢豚にて。

安定の味わいでいつ食べてもとても美味しいですね、ご飯に合わせるもよし、ビールに合わせるもよし、万能感が漂います。お店によってはお肉がメインの酢豚もありますが個人的にはしゃきっと野菜がたっぷりの方が好きですね、あとパイナップルはあっても問題ない派です。

 

f:id:nangokusan:20211017163619j:plain

ホイコーロー

お値段:950円(※ウーバーイーツ価格)

お肉がたっぷり食べたい時にはホイコーロー、甘めの味噌との相性が抜群ですね。ボリューム満点でご飯がめちゃくちゃ進みます。レバニラと野菜炒めとローテーションして食べているイメージですね、どれも美味い。

 

今回も安定して美味しかった大阪王将の中華、次はまたレバニラや天津飯などが食べたくなって利用するかも知れないですね。勿論定番の餃子も良いですね、中華の安定感はすごい。

みなさんも美味しい中華が食べたくなった際には大阪王将のデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.osaka-ohsho.com