南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その103~

暑いのか涼しいのか微妙な気温で作業部屋の温度調整が難しい南国さんですこんにちは。

エアコンつけていると寒く感じるし消すと暑いんですよね、うーんこの季節ならではの悩みです。まぁ猛暑が過ぎたのはありがたいですけどね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿の京王百貨店にある美味しいパン屋さんの記事になります。何度も利用していますがかなりオススメですね、中でも風船パンはぜひ一度食べてみて欲しい商品です。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

クリーミーな芳醇な香り濃厚 Wチーズソースハンバーグ

お値段:498円

こちら以前も注文したことがあるのですが美味しかったのでリピートになります。通常よりも100円高いプレミアム商品ですがそれに見合った美味しさがありますね!

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしていて、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

たっぷりチーズがかかったハンバーグ、チーズソースと焦がしチーズのWコンボでチーズ好きにはたまらない一品です。旬をすぐにのハンバーグはどれも美味しいのですがこちらも漏れずに絶品、ハンバーグ自体がしっかりとお肉の美味しさを味わえる仕上がりです。付け合せの野菜も合わせてとても美味、ご飯にもお酒にもピッタリの一品です。

 

爽やかな香酢が香る 本場中国の味 黒酢の酢豚

お値段:498円

こちらもプレミアム商品、酢豚は大好物なのでテンションが上がりますね!

 

香酢、黒酢、リンゴ酢を合わせた一品とのこと、冷凍食品とは思えないくらいに本格的な風味が素晴らしいですね。変に酸っぱすぎずまろやかでコクのある酢豚でご飯が進みます。とても美味しい一品ですが個人的にはお野菜がもう少し大胆に大きめカットのほうが嬉しいかな?と感じました。あとは+100円しても良いのでお肉がもっとふんだんにあると最高ですね、味に関しては文句なしです。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、相変わらず冷凍食品とは思えないクオリティでびっくりしますね。更に国産食材で作られているというのも安心安全で嬉しいポイントです。

みなさんも手軽で簡単、リモートワークの強い味方の冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp