南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~甘熟 紅はるか~

10月はじめのお仕事ラッシュが始まる南国さんですこんにちは。

これをまずはササッと片付けてドラクエ10オフラインを遊びたいですね、最近は空いた時間があればドラクエやってます。やはり据え置き機のゲームは面白い!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえばこちら「旬をすぐに」ですね。国産食材で作られているというのがすごく嬉しいポイントです、リモートワークの強い味方!

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

甘熟 紅はるか

お値段:319円

秋の味覚焼き芋のアイスです、完熟紅はるかという文字がもう美味しそう。

 

紅はるかを使用したアイスクリーム、まずこれがとても美味しいですね。焼き芋の濃厚な甘さがたまりません・・・美味い!そして食べ進めると中から焼き芋のソースが登場します、ねっとりと濃厚なソースで焼き芋の食感も残っているのが絶妙ですね。焼き芋の甘さとアイスの甘さのコントラストにうっとりです、これはかなりクリティカルヒット!

 

ハーゲンダッツの期間限定商品は色々と食べていますがどれも美味しものばかりでテンションが上りますね。今回の紅はるかも秋ならではの味わいですごく美味しかったです、またリピートしようかな?

みなさんも美味しいアイスをお探しの際にはハーゲンダッツの期間限定「完熟 紅はるか」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp