南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ミニカップ ~チャイミルクティー~

首の筋を痛めたやつがあまり回復しないので整形外科で電気治療をしてきた南国さんですこんにちは。

電気ビリビリで筋肉がピクピク動くの面白いですよね、温熱レーザーと合わせて大分軽くなった感じがします。次のフィットボクシングまでには治しておきたい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい洋食のデリバリー、神戸屋レストランの記事になります。ややお高めの値段設定ですがそれに見合う美味しさがあるのでオススメですよ!

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

チャイミルクティー

お値段:319円

紅茶系のハーゲンダッツは美味しいもの揃いですがチャイとはまた珍しいですね。

 

インドカレーも大好きな南国さん、チャイも勿論好物です。そしてこのアイス、紛れもなくチャイ!あのスパイシーな風味がしっかりと感じられます。程よい甘さでしつこくない仕上がりなのも良いですね、やみつきになる美味しさ、これは良い・・・良いですぞ・・・!

インドカレーのお店が頭の中に浮かぶ味わいでした、チャイ好きさんなら要チェックです。

 

今回も美味しかったハーゲンダッツ、定番も良いですがやはり期間限定はどれも絶品ですね。これから夏真っ盛りでアイスが捗る季節になるので今後の新商品も要チェックですね。

皆さんもハーゲンダッツの期間限定「チャイミルクティー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp