南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【デリバリー】ジョナサン ~グリル野菜とたっぷりきのこのストロガノフハンバーグ&キングサーモンの西京焼き~

新しい漫画をごそっと買ったら積ん読が復活した南国さんですこんにちは。

順次消化していかねば、積みゲーもあるし遊びに忙しい、半年くらい遊び倒したいので宝くじ当たらないかなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

去年もゴディバコラボ食べていました、毎年のことながらこれ美味しいですよね。ローソンスイーツの中でもかなり期待しているので毎回楽しみです。

 

さてさて本日は単品の料理が欲しくなった時によく利用するジョナサンのデリバリーをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジョナサン

f:id:nangokusan:20210923182452j:plain

グリル野菜とたっぷりきのこのストロガノフハンバーグ

お値段:980円(※ウーバーイーツ価格)

野菜もたっぷり入っていて栄養満点、そしてボリューミーな一品!単品料理の理想ですね、これはありがたい。

ジョナサンのハンバーグやステーキなどお肉料理はとても美味しいので重宝します、こちらも漏れなく美味し!コクのあるストロガノフソースとハンバーグの相性は抜群、もちろんお野菜にも絡んでとてもウマウマ。ごはんで食べるもよし、パンで食べるもよし、ワインと合わせるのもまた良いかも知れないですね。

 

f:id:nangokusan:20210923182454j:plain

キングサーモンの西京焼き

お値段:1080円(※ウーバーイーツ価格)

こちらはドドーンとサーモン一本釣り、付け合せは少なめですがサーモンのボリューム感はすごいですね。西京焼きはやはり味噌の風味がたまらない、大根おろしで後味サッパリいただけるのも良いですね、ごはんが進む進む。

肉より魚だ!という方にはぜひこちらをおすすめします、とても美味しかったですね。

 

今回も安定のクオリティを発揮したジョナサンのデリバリー、メインの一品を探している時に本当に重宝しますね。元々ファミレスの中でもイートインをよく利用していたのでデリバリーで利用できるようになったのは感謝感謝なのです。

みなさんも美味しい一品をお探しの際にはジョナサンのデリバリーをぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.skylark.co.jp